平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

食欲不振が再発してきたです。

f:id:happygaji:20200916180849j:image

いやーーー、食欲ないわあ〜〜〜。

昨夜の晩ご飯もぜんぜん食べきれなくて。今朝も昨晩の残り物食べたけど

食べたあともモヤモヤ、、、。なんていうか、これってお腹すいてモヤモヤ?

それとも、胃が圧迫されて苦しくてモヤモヤ???

後期につわりが振り返すことってよくあるんだってさー。ワシの場合食欲不振かな。

吐き気はしないからまだましだけど、、。あーあ、お一人様グルメライフ楽しめそうもないかも。

臨月入ったら子宮が降りて食欲が戻るっていうけど、どうだろうか。

そんな中買い物前に耐えきれず栄養補給用の一口羊羹を食べたら割とスッキリした。

ナイス炭水化物!糖分!血糖値上昇!

 

今日はね、ダイソー行ってベビー用品収納グッズを買ってみた。

でも、旦那の意見も欲しかったからまだ本格的には揃えてない。

明日旦那がまた休みだから揃えてみようかなー。オラわくわくすっぞ!!

プライバシーポリシー お問い合わせ