平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

春の香りを楽しんで来ました。(?)

f:id:happygaji:20200404144650j:image

いやーーーん。今日は入園説明会だったけど

緊張しちゃったわーーーん。

でもトラブルあったりで大変でしたが、なんとか終わりました。

ご清聴ありがとうございました。(?)

 

今日は旦那と仕事終わりに公園に行ってお弁当食べてきました。

朝から鶏胸肉を生姜焼き風に仕込んで、炊飯器にも梅干しセットしておいて。

仕事帰りの急いでおにぎり握っておかず詰めて、いざ出発。

今ってコロナの影響で花見自粛(団体宴会?)だから広い公園の人気のないところにちょこんとお弁当ぱくぱく。

春だねえ〜。暖かすぎてどうにかなりそう、、、って思ったけど寒いわい!!!!

意外と風が強かったりする。山の方だからかな。

 

旦那にも言われたけど、「つわりあるの?」って言われる。

うーん。ホントにいつもと変わらん。食欲も必要以上に無いくらいで困る事はない。

 

お腹も元々の脂肪ありすぎて膨らみもしばらく気づけないだろーなあ。

でも一応お話はするよ。ね。ちゅんちゅん。

プライバシーポリシー お問い合わせ