平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

産休について考えるのだった。

f:id:happygaji:20200913173533j:image

今日はごろごろすると言ったけど、午前中に本格的な風呂掃除とトイレ掃除をしてしまった。

あーすっきり!!でも終わったらいつも通りごろごろしちゃった。

そのあと買い物いって、食べたかったお菓子をもりもり食べてしまい、

晩ご飯を食べる気分ではなくなってしまったのだった。

 

いやーーー最近雨続きと疲れがたまったせいで全然運動できてない。

明日の午前中は雨が降らないっぽいんで、ウォーキング再開しよう!!!

せっかくの産休を満喫するために、計画を立てねばなるまいな。

でもこの1週間はとりあえずのんびりしてしまうかもしれん、、、。

 

みんなは産休中どうお過ごしだったのかしら。

そんなこんなで明日から9ヶ月目に突入です。はやいなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ