平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

危うく眉なしになるところやった。

f:id:happygaji:20200816155230j:image

ふぉっふぉっふぉ明日からいよいよ8ヶ月じゃ〜。

8ヶ月というと、つまり後期に入るんですね〜。嬉しいなあ〜!

 

今朝は昨日の予想?通り、頑張れました。

朝から運動公園へ赴き、ウォーキング40分、汗だらだら状態でトイレ掃除と

家の床磨き、そして汗を流しに風呂兼、掃除。さすがにぐったりしちゃったけど

家がなんとなくきれいになった気がして嬉しい。朝ごはん食べてソファでくつろぎながら

ニコニコ動画観るのが最高に幸せ〜〜。子ども産まれたらこんな贅沢な時間なかなかないだろうな。

 

やっぱりスイカが好きで、また買い物へ出かけてしまった。

それにしても暑い、、、。健康のために徒歩でいくけど(家の向かい側にあるし)

この暑さは尋常じゃないべ。あかん。

 

あと、最近ずっと気になってた眉毛を剃った。

剃りすぎて危うく眉なし手前なんですけど、眉毛ってほんと顔のイメージ変わるなあ〜〜。

眉毛さぼりすぎて毛虫みたいな眉毛だったけど、剃るだけで垢抜けて見えるわ。不思議。

心なしか目も気持ち大きく見える。(眉毛で支配されてた分です)

 

化粧すんのたのしみです。(いつするかわからんが)

プライバシーポリシー お問い合わせ