平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日という日が抜け落ちた感覚。

f:id:happygaji:20200815183856j:image

昨夜なぜか上手く寝付けず、寝て起きてを繰り返して夜中3時まで起きていた、、、。

そっから寝たのに6時に目が覚めてしまい、9時までスマホいじりながら朝ごはん食べたけど

やっぱ寝落ちしてお昼に。

それ以降はもうすっぽりと時間が抜け落ちたように今の時間(20時半)にいたる。

 

こういう日あるよね〜〜〜。え?あるよね〜〜〜〜〜。

今日という1日が抜け落ちたような感覚。というか、まさにそんな1日。

そして、ちゃっかり16時ごろに食べた晩ご飯がごろ寝のせいかずっとお腹に溜まってて

くるしい。不快感MAX!!!!!

こんな感じの日が時折ある。そんな今日以降は反省しちゃうから頑張れる。

 

あとね〜、、やっぱり足が痛い。昨日買い物行って痛いなーとは思ってたけど、

夜中目を覚ました時もずっと痺れるような痛みだった。

気がついたらましになって気にならなくなってたけど、やっぱ今日1日気になった。

ということもあってウォーキングとか買い物はお休みしようとはもともと思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

 

ところで、8ヶ月入ったらVlog始めてみようかな、と思ってます。

こんな感じのブログなんで、Vlogの方ものんびり続けてくと思うんですけど、

産休、育休中の体験とか経験を無駄にしないように?形に残して共有できたらなと思います。

もし見ていただける方がいましたら、来週から始めて行こうとおもうので

よろしくおねがいします!

プライバシーポリシー お問い合わせ