平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

寝てばっかで時間の有効活用できないのが悔やまれる。

f:id:happygaji:20200725191337j:image

今日はまだ土曜日か〜。4連休中やけど、長く感じるなあ〜。のんびりのんびりー。

大体14時くらいになると眠くなる。そんで17時過ぎまで昼寝してしまう。

休みの日は大体そういうルーティーンになってきた。

朝早く6時前に起きて昼ごろまで掃除やったりぐだぐだしたりして旦那が14時ごろ出勤して

そっからすぐ眠くなって17時すぎてやっと起きる気になって晩ご飯作って食べて

お風呂入ってぼーっとして21時すぎに布団に入って寝て、、、、。贅沢な時間の使い方やな〜。

 

あーあ、前みたいに絵描いたり筋トレしたり、YouTube撮ったりして有効活用したいけど

いかんせん何もする気が起きない、、、。これは妊娠のせい??

いや、ワシの怠け癖のせいな気がする。実はこうしてブログ書きこむだけでも相当な労力である😂

 

ところで、妊婦のスクワットって賛否両論だけど、どーなん。

やっていいならやりたい。

プライバシーポリシー お問い合わせ