平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

少しずつ動こうとしてるので自分を褒めるという低すぎるハードル

f:id:happygaji:20200802133926j:image

なんかうちの近くのホームセンターになぜかクレープ屋さんきてた。

食べたかったのら〜〜〜。おいちいのだ〜〜〜。

 

 

f:id:happygaji:20200802133918j:image

ついに100日きりました。

眠い。こんなに眠いのってなんでやろ。眠りづわり??

でも今日はちょっと満足です。朝から掃除できて、晴れたから洗濯物干せたし、

ウォーキング兼ねて買い物行って、(その帰りにクレープ食べたから意味ないけど笑)

ちょっとストレッチも始められたんで、自分を褒めてあげよう!(低すぎるハードル)

 

今夏休み期間入っちゃったから行きづらいけど、産休入ったら(9月中旬)屋内プール通おうかな。

毎日じゃなくても腰の負担減らしながら運動できるし!いいねえ〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ