平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

周りからのアドバイスは大事に聞いてます

f:id:happygaji:20200801060427j:image

 

ルナベビー開いたらびっくりした。

そうか!もう100日きるのか。わ〜お。

 考えてみれば早いもんだなあ〜。

 

f:id:happygaji:20200801060431j:image

たびたび、東京にいた時の上司から連絡をもらうんですけど、

今日ひさしぶりに連絡をいただいたのでLINEでやりとりしてたら

経産婦さんなんで世間話のついでにたくさん情報いただけました。

いいですねー、こうやって周りからアドバイスもらえるんだから、周囲に恵まれてる気分。

聞けば聞くほど心配になるけど、楽しみにもなる不思議な気分。

はやく産まれないかなー。

予定日は11/9ですけどその上司は2週間くらい早めに産まれたみたいで、

ワシも早めに産むことになったら10月生まれの子になる可能性もあるのか〜とかね!

楽しみだなあ。ちゅんちゅん元気に育ってくれると嬉しいなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ