平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

大声出し過ぎて喉枯れたかもしれん

f:id:happygaji:20200715175038j:image

胎動がいっぱ〜〜い。

お腹さすりながら話しかけると、胎動が激しい気がする。聞こえてるのかな〜なんて。

 

昨日の仕事のことで困ってたんですけど、

一歩進められました。でも納得いかないところもいっぱいあるんだよなあ〜〜。

かなり年上の先輩への注意をなぜかワシがすることになったんですけど、

なんで上司がやってくれないんだろう〜。いや、正確にいえば前から言ってるみたいだけど、

ちゃんとした形で注意できてないからこうなってるんだと思うけど。

「言いづらい?」とか「深く考え過ぎないで、話し合ってみて」とか言われるけど、

なんでそれを上司のあなた方が言いづらいことを、更に言いづらい立場のワシに言わせるんや、、。

大人って理不尽だよ〜〜〜!!!!ちゅんちゅん😭

プライバシーポリシー お問い合わせ