平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

自粛中で暇だからね、仕方ないね。

f:id:happygaji:20200505103959j:image

昨日はウォーキングサボっちゃったんで、やりました。

やったらやったで楽しいというか気分転換にはなるんですけどね、、。

あと無理しない程度に足パカもしてます。足の筋肉がなくなり、脂肪だけ目立つようになった。

 

んで夫に脚のマッサージしてもらったら

「パン生地こねてるみたい」って言われて怒った!

だれがパン生地じゃ!と思ったけど、

ワシの片脚だけでパン1斤分はあるな。と

まじまじ考えちゃったのだ。

 

この脚がパンだったら、、食べたら細くなるのに、、、とか半日くらい考えてた。

 

 

子どもの日ですね!

かしわもち食べてみんな元気になーれ!

プライバシーポリシー お問い合わせ