平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

産休入るのでごろごろしてます。

f:id:happygaji:20200912164230j:image

えーー。

仕事を終えてはじめての休日(?)ですが、土曜日なのであまり実感湧かず。

でも予定どおり、この土日はぐったりごろごろすることにしてます。

、、、、。うーん、この服生乾きだったんだな。くっさい。

 

昨日寝るのが遅くて遅くて今朝起きたのが7時前。しばらくごろごろしたけど

また眠くなって昼になった。旦那も起きて仕事行くまでだらだら〜。

今月末に最後の二人きりの旅行を予定しているので、その計画を立ててます。

コロナとか心配だけど、若いうち最後の二人きりの思い出。思う存分たのしもう!

それにしてもまじでコロナ騒ぎから一回も県外出てないから新鮮だわ。

プライバシーポリシー お問い合わせ