平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ペットってこんな気分かな。

f:id:happygaji:20200627170433j:image

今更ですが、先日の高級肉。自慢やで。

 

f:id:happygaji:20200627170438j:image

なんか汚いものいろいろと写り込んでるけど、先日のしゃぶしゃぶの様子。

青い皿に入ってるのが例の旦那の特製?たれ。とろろをのばしてあります。

そして我が家は雑穀米に切り替えたので米の色がアレです。

 

f:id:happygaji:20200627170442j:image

フルグラは気にしないでください。

お酒のみて〜〜〜けど、ジンジャーエール!うめええ!

 

f:id:happygaji:20200627170421j:image

、、、ということで今日の赤ちゃんです。

胎動が激しいときあるからちょっとびっくりするけど、こういうことかー。

活発なのは嬉しい。けど前にも言ったけど寝る前に元気になるのやめちくり〜。

ご飯食べてるときはいいよって言ったけど、今日昼ごはん食べてるときに思い切り動いて

かなりびっくりしたんで、ご飯中もやっぱりやめちくり〜〜〜〜〜〜。(わがママ)

29日に旦那の元上司(転勤)が遊びに来るそうなので、

その日のためにペッタペタだったフローリングを大掃除しました。まだ全ては終わらない。

でも、一番酷かったところはなんとか綺麗になったかも!うーんさらさら。

こするからあんまよくないかもしれないけど、そのままの方がもっと悪そうですし、

これからはこんなことしなくてもいいようにこまめに水拭きしないとね、、、。

擦ってる間、洗剤の汚れが黒ずんでたのでヒエ〜〜となりました。

これぜんぶ垢とか汚れとかだよね、、、。うう。

 

今日は天気悪いって聞いてたけど、曇り空でも日差しが入ってたし湿度もいつもより低いから

思い切って洗濯・布団干しを外でやってみました!!よかった!!やってよかった!!!

もう思い残すことはないよ!!!!!!やったー!

 

 

朝からがんばったなー。例の如く4時ごろ目が覚めちゃってごろごろして、

午前中にフローリング掃除して、仕事のレポート書いて、、、今日のやりたいことは終わった。

あとはのんびりしようとニコニコ動画観ながらうたた寝したら夕方やった。はやいな。

 

旦那とまいにちラブラブするのが楽しくて仕方ない。

惚気てしまいますが、「愛おしくて仕方ない」といいながら優しく撫でてくれるので

そのまま溶ける。ああ、ペットってこんな気分かな。なんて思いながらそのまま寝る。

うちの旦那って冗談でもペコん!とかっていう叩きは絶対しないのがすごいなと思う。

優しくチョップとか、そういうのもないからツッコミしてもいいのにーっていうと

「だって痛いじゃん」という。優しい子やあ〜・・・。😭

そう思うとやっぱ、ペットってこんな気分かな。って思った。笑

その大きな手はナデナデ専用の手だから頭さし出したくなるこの感じ。

プライバシーポリシー お問い合わせ