平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

喧嘩後の惚気とかきもいよ。

f:id:happygaji:20201008201856j:image

なんかわりと肺のことと肉付きの話ばっかりになってきた気がする。(どこ注目してんや)

 

 

f:id:happygaji:20201008202025j:image

これ今日の腹です。このTシャツは悟空の服です。

 

ゔぁーーーーーー今日もはやかった。1日ってあっという間だなあ。

旦那と仲直り?は出来たと思うけど、早く育児について話し合いたいなー。

いつもソファで抱っこしてもらうんですけど、(旦那が横になって、そのままワシも

一緒に旦那の前にゴロンとなる。んで後ろから抱きしめてもらう感じ)

今日はしてくれないかなーと思ったけど、してくれて安心した。うれしい。(まさかの惚気)

いつものことをしてくれるだけで安心する。昨日はトゲトゲ荒んでたワシらやけど、

やっぱこうされると、旦那のこと好きだなーという実感をする。

気の利いた言葉かけられなくても、自分からやってくれてなくても、

誰からみてもかっこいい旦那ではないかもしれないけど、やっぱ仮にも愛した旦那やなって

こういう時おもうわ〜〜。なんや喧嘩後のこの流れさいこうにきもい。

プライバシーポリシー お問い合わせ