平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

歯も生えるんかお主!!!!!!

f:id:happygaji:20210616184423j:image

ちょっと可愛すぎんよ〜〜〜〜。

あごは!?首は!???

歪みなき球体感がたまらんよお、、、、、。

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

ここ2日間連続ですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happygaji:20210616184434j:image

歯が生え始めた!!!!!

きゃーーーー!!

いつものように(?)ワシはトモちに指を噛まれてたら、

なんかチクチクした、明らかに異物感のある固さを感じて、

チェックしてみたら、、、

歯が生え始めてる〜〜〜!!!あああああかわいいーーーーなにこれー!

やっぱ歯がむずむずしてたんだなあ〜。

 

早朝起きもそういうのあるかなあ〜。(違うと思う)

 

 

そう、話は変わるけど、

早朝起きを覚悟しすぎて、3時半からぜんぜん眠れなかった。

結局その1時間後の4時半に授乳。相変わらず目が冴えるトモち。

5時ごろやっと寝たと思ってワシも夢の世界へ、、、。

トモちが起きた気配がして起きるとまだ6時前!!!

なーんとまだ1時間も経っておらん!!!!!!!がーん。

でもぜんぜん寝てくれる気配もない。

あーあ、、、、でももういい、無視する。とか思ってたら

奇声やら壁ガリガリやら、敷パッドぱっつんぱっつんしたり、、、。

気になってきになって眠れん。

 

もう良い加減にせい!!!今なんじだと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

え?7時半?

 

 

え?いつの間に?さっきまで「5時」の数字見たんだけど、、、

あれ?寝てた?1時間半もワシ我慢してた????え??

 

実はこういう現象が最近2、3回あった。この現象なに??

覚えてないけど実は寝てんの??いや、寝てないと思うけど、、、、。

 

ということで急いで起きて朝のルーティーン開始。

9時に無理矢理寝室に連れてくけど、、、眠い。

 

でもワシはもともと昼寝とか得意じゃなくて眠れないタイプ。

 

今日1日、ひっさびさの眠気疲弊がすごい日だった。

はやく寝ます、、、。

 

 

でも今後5時か6時にはワシも起きる生活に慣れないと

仕事復帰が辛くなる、、、これを機にほんとに早起き習慣つけようかなあ、、、。

トモちの遊びには死んでも付き合わないけど。

 

youtu.be

ついに5ヶ月vlogもあがってきたんで、更新を月・水・金に戻します!

これはBCGの予防接種をした時のお話です。

思うんだけど、病院で接種してる時の動画あげてる人って

お医者さんに許可とってるんですよね?なんか現場想像するとかなりシュール😅

ぜったい「え?」とか言われそうな気がするんだけど、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ