平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ベビー布団からJr.布団に替えた結果・・・。(よくあるタイトルの書き方)

f:id:happygaji:20210529131411j:plain

早朝起きと戦い数日。

ついにジュニア布団が届いた。

今までのベビー布団はもうお蔵入りとなるだろう。今までご苦労であった。

 

しかし、昨日のお昼寝のこともあるしな〜

新しい布団で落ち着かなくて夜泣きするかもしれんなあ〜〜。

 

おやすみ〜と旦那と寝ようとするや否や

 

 

 

 

f:id:happygaji:20210529131418j:image

すんげー寝相悪いんですけどこの人😂

向かって左の群青色の布団がパパ、手前のゴミ箱ある方がワシです。

もうトモちずっとパパの方にころんころん転がっていっちゃって。

パパ眠れんのか心配だったけど、なんと!!!

家族みんな揃って朝7時まで寝られたではないか!!!!

いや、ワシはちょくちょく心配で起きてしまったんだけど、

トモちが普通に寝てるのを確認して安心したらすぐ寝てたから大丈夫。

ともちはうつ伏せで横寝が好きみたいです。

なんど直しても直しても直しても、どーーーしてもこうなる。

だからそうそうに諦めた。

それに、寝相悪いのはとっても良いことなんだって!

iko-yo.net

 

こんな広々動けて寝やすいんだね。

 

ここでもう一回今までの布団を。

f:id:happygaji:20210529131411j:plain

ちっちぇ、、、。

そりゃもうこの布団で寝るのは嫌だよね。

 

それもあるのか、今朝から朝寝用に使ってたラックも嫌がった。

寝返りうてなくて嫌なのかも。

 

 

ということで、こんな感じで昨夜は良く眠れた。

もしかしたらあっさりと早朝起きバトルに終止符を打てるかもしれん。

我らの勝利か!?

 

f:id:happygaji:20210529131422j:plain

 

朝7時にママのどでかい顔が目の前にあってびっくりしながら起きるトモち。

 

 

 

相変わらず腕の赤みはある。

でも酷くはなってないから様子見。

 

 

 

っていうかワシの方が

鼻水がずーーーーっと止まらないんだけど

こっちの方が今度は問題だよ

なにこれーーーー!!!😂

プライバシーポリシー お問い合わせ