平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

友達が出産したよー!!

友達が今朝5時に出産した!!!

 

おめでとーーーーー!!!!!!!

 

 

母子共に無事で、陣痛もそんなに苦痛じゃなかったらしい。

なんと羨ましい、、、。

ひっそりと、「陣痛いたかったね会」を発足しようと企んでたのに。笑

つまらん!!!

 

うそうそうそ。すみませんつまんなくない。

ほんとうにめでたい!おめでとう!お疲れ様!

 

でもほんとに始まったばっかりで色々な楽しさや辛さが一気に

押し寄せてくる毎日だと思うけど、、、育児仲間できて嬉しい💕

それに新生児期すぎたらだいぶ気持ちもラクになると思うし!!

 

ああ〜はやくコロナ終息して、一緒に遊びたいなあ。地元に帰りたい。

そして会いたいなあ。トモちにお友達、、、しかも女の子!

うふふ〜仲良くしてね〜〜!!

 

そしてトモちはというと、今朝はわりとちゃんと寝てくれた。

ワシは、もう警戒心バリバリすぎて、どうでも良い時間帯に何度も何度も起きてしまった。

相変わらず眠いけど、昨日より全然まし。

 

今日は天気が崩れやすかった。

でも良い天気のうちにトモちとお外に出た。そっちの方がトモちも嬉しそうだし。

暑いような、風が気持ちいいような不思議な感じ。

家に帰った途端大雨だった。トモちは晴れ男かい?

プライバシーポリシー お問い合わせ