平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ぎゃーーーす、座ったああああ!!!

f:id:happygaji:20210615193624j:image

セクシーすぎてごめんなさい

ちょっとーーーー!!!!お座りじぶんでできたんですけどーーー!!!

きゃーーーーーーーーーーー

四つん這いの姿勢から自分で足を組み直してお座り成功!!!!

すばらしいーーーー!!!!!!すごいぞトモち!!!!!!!!!!!

 

ママ叫んじゃったわよ。

 

 

ていうかこの写真、なんか妙に大人びてる気がする。

大きくなったらこういう顔してそうって、わかる顔。(?)

 

 

youtu.be

今は懐かしき喜んで(?)離乳食を食べてくれた日のこと・・・

初めての離乳食回です!10倍がゆの作り方も謎のテンションで解説しております!

ぜひお楽しみください。

プライバシーポリシー お問い合わせ