平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

親って単純だよね〜。

f:id:happygaji:20210611101243p:plain

今朝トモちがおかゆのトマトりんごベビーフードを完食してくれた!

いままで、スプーンを上の歯茎でこそぐようにやってしまっていたんだけど

(もちろん気をつけてたつもりだったけど、食べないことで、やってしまってた)

下唇に置いたら自分でスプーンを噛みながらちゅうちゅうして食べきってくれた!!

ほんとうにうれしい!ああ〜子育てたのしいいいいいいいいい。

落ち込むことも多いけど、ふとした時にこういうことが起こるとテンションあがる。

もしかしたらトモちは赤い食べ物(トマトとかニンジン?)好きかもしれん。

相変わらず中期用の角切りはべーしてた。

 

f:id:happygaji:20210611201624j:image

昨日あんまりお祝いらしいことできなかったから、

今日はセブンの金のハンバーグを買って贅沢しちゃいました。

おいしいね〜これ!

 

トモちやっぱ四つん這いできるようになってた。

だけどまだ前への進み方がわからんようで、跳ねるように進んでしまう笑

なんかそんな感じでぴょこぴょこと動くむちむちの白いいきものが愛しすぎる。

 

youtu.be

寝返り練習の動画です!

あ〜まだ寝返りができなかった頃とか懐かしすぎてしんでまう。

プライバシーポリシー お問い合わせ