平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

はじめてのお豆腐あげました。

youtu.be

4ヶ月ともちのモーニングルーティーンです。

今となっては、だいぶ変わりましたが、朝の7時起床は今も変わりません。

ワシらえらいなあ〜えっへっへ。(そうか?)

 

 

トモちの四つん這いがだいぶ上手くなった。

でも、前に進みたいのに、進む術がわからないようで身体を前後に揺するしかない

っていうところがまた可愛い。この短くて太くてむちむちした白い可愛いいきものが

揺れてるってだけでだいぶ可愛い。

 

今日は午前中曇ってて、暑さも大したことないかも、と思ったので

お買い物に出かけました。トモちを車に乗せて。

3箇所行かなきゃいけないところがあったんで行ったけど後悔、、、

あっつーーーい!!!あーごめんねトモちー暑かったなあ〜〜。

ということでパイパイ地獄に陥るトモちであった。

 

離乳食のBF、初豆腐です!

ついにタンパク質はじめました〜。うらごししたけど、あんまりなめらかにならん。

なんで?絹なんだけどな。。。タンパク質って炭水化物とかのように

ドロドロにはならないんだね〜。化学をみた気分。

プライバシーポリシー お問い合わせ