平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

新しい絵本買ってもらったトモち。

ジメジメして大変やあ〜。

でも午後ともちとお散歩行ったらまさかの晴れ間!

トモちは晴れ男かい?

f:id:happygaji:20210521173007j:image

「ふむふむ・・・」

勉強熱心なトモちですね。

新しい絵本を買ってもらった。

音の鳴る絵本です。動物の鳴き声が収録されててかわいい!

 

f:id:happygaji:20210521173018j:image

ごろ〜〜ん。

「ほお〜こんな鳴き声なのか〜〜」

 

ほほほ、、、だ、誰に似たのかしら。

 

 

今日は朝寝・昼寝ともにスムーズだったトモちだけど

夕寝はグズグズ、、。本来起きる時間までずっとぐずってたんで

大幅に夕寝時間をずらしてやっと寝てくれました。なんて言ってる間に

もう就寝の時間間近、、😅

それでも寝てくれるトモちだからまだ安心してるけど。

 

相変わらず早朝起きしてしまうトモち。いうて6時って早朝じゃないのか。

6時過ぎにぜったい起きるマンともち。

 

今日は比較的穏やかで天使なともちだったなあ〜。

 

ころんころん転がっていつの間にか全然違うポジションにおったりするんよ。

もうほんとに模様替えしないといかんなあって思う。

6月中旬にパパが育休入るからそれ前後にやろう、、、。

そしてついでだから我が家のいらないものを思い切って捨てようと思います。はい〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ