平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

トモちのお世話の巻。

f:id:happygaji:20210404204142p:plain

ワシにとっては世紀の大発見だったんやけど

もしかしてみんなもう知ってるやーつ???

 

 

 

ていうかなんかトモち、、、髪の毛の量増えた???笑

なんかいきなり髪の毛増量されてんだけど。

お風呂上がりにふわふわしてるのがわかるようになった。

写真だとわかりづらいけど、ちゃんと毛が立ってるのがわかる。わかるぜ。

おめでとうトモち!!!

 

そして4ヶ月の終わりも目前だけど、

やっぱり、1ヶ月近く続いたグズリ期も脱したのか、元の天使くんに戻ってくれた。

よかった。ありがとうトモち。かわいいよトモち。

いつも何するにもニコニコしてて、文句も「うーうー」と困った顔くらいの

トモちくんほんと可愛い。愛しすぎる。

この前までの目を見開いて三角形の目になってヒィイイイイイイイ😭てなるトモちは

なんだったんだっていう。たぶんやっぱり歯がかゆかったのかなあ。

たまたまかもしれないけど、ほんと歯固め与えてから落ち着いたのよね、、、。

かといってそんなに熱中して歯固め楽しむ感じじゃないけど😅

 

お風呂大好きみたいで、湯船に入ると全身使ってばっしゃんばっしゃん遊ぶ。

楽しそうなのはいいんだけど、ママの顔もびっしゃんびっしゃんよ、、、、。

顔拭きたいけどキミが暴れるからやりづらいよ、、、、。落としたくないし。

トモち、シャワーが顔にかかっても大丈夫なんだけど、目を閉じてくれんから

目が充血気味になる。やめちくり〜〜〜。

最近、顔をいじられるのが疎ましいのか、顔洗う時ちょっと嫌がるようになった。

キミが目を閉じてくれたら解決するんよ!!!!

あと顔洗ってる時に指しゃぶりしようとするのやめちくり!!

ヨダレと指しゃぶり阻止と顔洗うのと、トモちが手をぐにゅぐにゅ顔の前でやるのとで、

もうわけわかんない感じなんよ!!!😂

 

 

なんやかんやてんやわんや。笑

プライバシーポリシー お問い合わせ