平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

SNSを勉強したいなあ〜

f:id:happygaji:20210405221444j:image

抱っこ紐の中で眠るのってかわいいよね、、

 

実は今、Vlogというか育児動画撮ってます。完成したら載せる予定です!

日々の成長記録というか、トモちメインの癒し動画になります、、、。

 

 

Twitterとかnoteとか、動画サムネとか、、、なんていうか。

勉強するところいっぱいあるなあ〜。

このブログも自分専用にしか書いてなかったからSEOとか全然やってなかった。

でも今結構制作意欲湧いてしまったので、いろいろ頑張りたいのだ。

 

でもでもでも、むずかしいなあ〜〜〜

みんなどうやって集客してんだろ。勉強しても一筋縄じゃいかないよね。

すごいなあ〜。

 

 

明日はいよいよ離乳食教室へ!!

あー楽しみだあ!

プライバシーポリシー お問い合わせ