平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

グズグズトモちのVlog更新しました!*奇声もあげるようになったよ。

今日も暑かった!

ついに日焼け止め買えたから、それを塗ってお外に出ました〜。

紫外線吸収剤ゼロ仕様のものって白浮きや、延びにくさなどは仕方ないそうで。

ワシはあんま気にならん。何故なら雑な女だからのう。

 


www.youtube.com

Vlogあげました!

4ヶ月の頃のともちですね。

非常にグズグズ期だった、、、。そんなトモちのご機嫌取りをひたすら頑張ってた頃です。

いやー大変だったなあ。何故か天使にもどってくれたからよかったけど。

 

 

日焼け止めのついでに、虫除けのことも調べたので、後日記事にできたらいいな!

虫除けと日焼け止め追加で買うことになると思うからその時にね。

 

最近奇声が増えましたね〜。

4ヶ月のグズグズだった頃の奇声は完全に不機嫌って感じでしたけど、

今は声出すの楽しんでる感じ。キャーキャー高い声だして遊んでる!

なつかしい〜前の保育園でもいたなあそんな子。かわいかった〜〜。

失礼かもしれないけど、朝青龍みたいな顔の男の子だったんだよね〜可愛い〜😍

トモちもそんな感じね。キャーキャーうるさいけど可愛い。

買い物行くと興奮するのか、「あうー」「へうー」とか大声で喋る。

いや、いいんだけどうるさいな〜笑 でも親バカだから許しちゃう❤️(ほんとばか)

 

寝返りもコロンコロン得意げだし、離乳食もそれなりに食べてるし

(またうんこっこにニンジンのかけらが、、、。うんうん!良い感じ)

おっぱいは相変わらず飲みムラあるけど、こんだけぶくぶくしてるから大丈夫だろう。

 

でも、また顔に赤いポツポツ、、、よだれかぶれと思うんだけど、

治っては出来、治っては出来の繰り返し、、、。明日母乳外来だからそん時聞く。

 

TikTokでもともち動画あげてるんですが、

これがなかなか、、、TikTokって面白い。ちゃんと反応があるのがまたいい笑

サイドバーに載せてあるので、暇な時に観てね❤️(?)

プライバシーポリシー お問い合わせ