平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

夜間の落差が激しい件。

昨晩は2時間おきの授乳だったからまいった〜〜。

でもこんなんで参ってたら仕方ない。

 

というのも、ここ最近まとめて4、5時間寝てくれる日も出てきたから油断するねん。

週に半々くらいでよく寝てくれる日と、寝付き浅い日がある。

 

そして、ワシはワシで、寝たと思っても30ぷんしか経ってへんやないか!!ってことが

結構あるから困る。

寝るなら寝て、トモが起きちゃった時だけ起きたい。

無駄に自分で目が覚めて寝不足とか洒落にならんぞーーーい。

 

思うに、トモが熟睡してくれない日はガスが溜まってる気がする。

よくオナラプップするから。

でも昨晩は3時ごろに覚められちゃったんで綿棒浣腸したけど、ガスは出なかったなあ。

うんこは出たけど。うんことガスは別物かね。

 

まだまだ戦いはつづくぜ。

プライバシーポリシー お問い合わせ