平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

3日ぶりのうんこっこは気持ちよかったそうです。

今朝は旦那が朝からの出勤でした。

いつもならトモくんが起きぐずり始まった7時にはリビングへいくんですが、

今日は旦那がいないので、トモくんが起きぐずってものんびーーーりお布団の中!

トモくんも起きグズっても少し我慢すればすぐに目が覚めてご機嫌になることがわかった。

かれこれ30分くらい一緒に布団の中でイチャイチャしちゃいました。

めっちゃご機嫌なトモくんとワシであった。寝不足気味でも満たされた〜〜〜。

 

んで、のんびりリビングに行ってしばらく抱っこしてたら

トモくんのお腹がぎゅるぎゅる言い出したと思ったら3日ぶりのうんこっこが出た!!!

ワシの膝の上で、、、、。

 

さー替えようと思ったら溜まりすぎてたうんこっこが服を真っ黄色に染め上げていた。

全身脱がしてうつぶせの刑です。

なんとまあ、、、背中全面うんこまみれ、、、😂でも、、きんもちーー!😍

 

すっきりしたのか超ご機嫌のともくん。

眠そうになったんでその後授乳したらまた残りのうんこっこが出た、、、😅

そしてそのまま夢の中〜〜。

あー、いいなあ。きもちよーーーくうんちが出て、おっぱい飲んでまたスッキリして、、。

そして夢の中とか最高だねともくん。

 

機嫌が良すぎるのか、めっちゃお話して、ずっとニコニコしてました。

最近やっとワシの抱っこで落ち着いてくれる時間が増えてきた。

まあ、、ほとんどもたないけど、、、;;

おもちゃを眺めてる方が落ち着いてる時間が長い悲しみ。

久しぶりにひとりで長時間遊んでてくれたんで、掃除したり飯食べたりできてよかった〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ