平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

飯まず嫁になりかけてる。初予防接種です。

育児始まると、作る飯が不味くなるのってあるあるじゃないですか?

今日の晩ご飯作ったけど、まずかった〜〜!!!自分でも感心する!笑

 

 

今日は初めての予防接種。

最近ご機嫌が多かったトモくんだが、果たしてどうなのかなーって期待してた。

ギャンギャン泣くかな?なんて思ってたんだけど、

摂取時は、えーん!となったけど、そのあと超ご機嫌。なぜ!

お利口だな〜なんて思ってたけど、家に帰ってしばらくいつも通りコロコロ遊んでたら

急に不機嫌になっちゃいました、、、。

あれかな?刺したところが腫れてきたのかな?それがジンジンするか違和感があって嫌?

 

そのあとのお昼寝も上手に寝入れず、寝てはすぐ起きて泣いちゃっての繰り返し。

でもまあ、、、正直いうと全部想定内だから大丈夫です。

それにしても初めての予防接種よくがんばったな〜!えらいえらい。

よく頑張ったと褒めてやりたいところだぁっ!!

プライバシーポリシー お問い合わせ