平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

昼ごろ更新が日課になって来た。

ふぁーーーーwww

 

毎晩毎晩、いきみに悩まされるんるる。

いきんだ後泣いちゃうから心配するじゃないのーーー

でもうんこは毎回たっぷり出るのよ。

ゲップが上手に出ないんだけど、母乳やしなあ。

 

しかも昨晩は、よおわからんが母乳も途中で「いらん」された😂

こんな事初めてやったから、かなり焦った。

普通に考えればお腹いっぱいって意味かもしれんが、ワシ的にそういう感じじゃなく、

「!!??😵 ぷはあ!!!😵」て感じで乳首離されたもんで。

 

お腹いっぱいなら寝ると思ったが。

毎回ゴブってなって、うんこっこもして、いきみもしてゲップはせず、

いきんで泣いて、、、アンタって子は忙しいねえ、、、、。(絶望笑み)

 

昼間は気にならないけど、夜間が気になるなあ。

いきみに関しては今だけって話だし、

なんならネットでは「動画撮っておけば良かった〜」なんて声も!!

マジかよ。早くなくなって欲しいのに、、、

でも後から考えれば寂しくなるんだろうなあ。

 

今日は旦那が休みなんで息抜きさせてもらってる。

でも頭の中はトモ君でいっぱいだ。

そして前回行ったカフェに来てるが、「この前も来て頂きましたよね」なんて

顔覚えられてしまった、、もういけない心理働くのは何故😂

多分くるけど。

 

数ヶ月は睡眠不足と夫婦揃って付き合うしかない〜

でも逆に考えれば数ヶ月がんばるで〜。

夜泣き始まったら数ヶ月の騒ぎじゃなくなるかもしれんけどな〜😂

トモ君とワシら夫婦が夜間を穏やかに過ごせられる日はいつになるのか!!?

いうて旦那はわりと寝てる気がするけどな!!!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ