平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

旦那、まさかの15連休に突入の巻。

f:id:happygaji:20201101163129j:image

今日は夢見ちゃいましてね、、、

出産する夢を見てしまいました😂

しかも、気がついたら産んでた、っていう夢。

なぜか父ちゃんが立ち会ってくれてて、「え、私いつ産んだの?」て聞いたら

 

「あー、、、お前、気絶してたんだよ。」

「え!?痛すぎて??」

「そう」

 

って感じで産まれてたらしい。

そん時の私は、「そうだったんだ、、それにしてもどこも痛くもなんともない」って

不思議な感覚だった。産まれた赤ちゃんはすでに首も座ってて喋ってた。

我が子の顔を見て、「ぶっさいくな子やなあ〜」て思いながら抱きしめてた。

なんちゅー夢見てんのや。

 

旦那に話したら「不安なんだね」って笑ってた。

うん、確かにそうなのかも。と思った。痛みに対してね。

 

f:id:happygaji:20201101163135j:image

朝のお散歩が気持ち良すぎたので、脳汁どばどばでた。

秋だな〜紅葉見にいきたいよ。

 

 

旦那が今日から15連休(!?)に入ります。

職場の人が、出産に関して気を使ってくれたらしい?

でも予定日までまだあるんですけど、、、ま、まあいいか。

f:id:happygaji:20201101182941j:image

というわけで、お買い物に付き合ってもらったり晩ご飯を作ってもらいました!

ワシはワシで陣痛にいいと言われるオロナミンCとかスクワットとか、踏み台昇降とか

色々試してみたとさ。

プライバシーポリシー お問い合わせ