平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ダンガンロンパV3おわったー

f:id:happygaji:20200929154934j:image

ダンガンロンパV3終わったどーーーー!!!!!

あー面白かった!!終わった後の脱力感というか、すべての力を出し切った感。

たのしかった!!!まだまだミニゲームあるからスーダン2の時みたいに

やり込んでいきたいと思います。

 

昨日ハルニレテラスで買った和菓子を食べてたらお腹いっぱいになってしまった。

というか、今日家から一歩も出ておらん。あかん!!!

体重増加不可避。きをつけねば・・・・。いや、明日からがんばろう。笑

 

実は昨日、夫が仕事で凹んでしまいまして、

多分お互いモヤモヤしてて、でも傷心直後だからお互い言い出しづらいものがあった。

仕事を続けるのか、実家に戻るのか、、、考えが巡り巡ってて

ワシも1日なにもする気が起きなくて、ダンガンロンパでいう絶望感だったんですけど、

ある時!!!ワシは閃いた!!!!!!

ブログには書けないけど、ある提案をするために一気に活力が湧いてきて、

布団で不貞寝をしてたワシは旦那のもとへ駆けてったら急激な血圧上昇?に、えずいた。笑

それを口火にお互いでちゃんと話し合ったんだけど、これでこの先どうなるのか。

がんばっていこう。一緒にな。

 

 

旅館で、保護者からもらったディズニーフェイスパックをつけたら

思ってたのと違ったので、晒しておきます。グロ注意。

f:id:happygaji:20200929155654j:image

※無修正。

プライバシーポリシー お問い合わせ