平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日はわりと仕事できた1日でした。

f:id:happygaji:20201009161443j:image

うわあーーー明日からついに残り30日!!

どきどきしてきた。

胎動が激しすぎて夜寝る時大変です。

 

旦那と話してたけど、胎動の感じ変わったよね〜って言ってた。

前まではポコポコ👶♪、って可愛かったのに、今だと、、

グイイィいいいいいっ😎✨

って感じです笑。

 

んで、今日は写真の整理してました。

なんかカメラのキタムラで、イヤーアルバムっていうサービスやってるらしくて、

www.googleadservices.com

大量の写真を自動レイアウトしてくれるみたいで、自分でその写真も選べるし

値段も結婚式とかで外注するよりはるかに安いから作ってみようかなって。

しかも今回ワシの場合、結婚式〜着物〜新婚旅行全て詰め込みたいんや。

予算6000〜7000円くらいでやりたいな。ページ数いっぱいで充実感パないね。

それで写真まとめる作業してたらめっちゃ疲れた、、、。

全部わしのiPhoneに詰め込むことになった。

週明けに行こう!!

プライバシーポリシー お問い合わせ