平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

産休前の仕事納め。お疲れ様じぶん!!

f:id:happygaji:20200911233311j:image

 お疲れ様じぶんんんんんんーーー!!

今日で仕事を終えました!!遅番でしたが、いつも通りまったりしようと思ったけど

すっげええ忙しかった、、、。なぜだ。

 

んで仕事終わりに一緒だって同僚たちとご飯食べて帰りました。

なので旦那へのご飯は無し!!たまには良いね。こういうの。

0時に帰宅したので、久々の夜更かしでした。(常に21時には就寝してます、、、笑)

 

上の写真は、保護者の方や職場からいただいたものです。

ありがとうございますありがとうございます。

職場から離れる時、なんか妙に寂しかったなあ。変な感じ。また戻るけど1年間働かないなんて。

そしてその頃には子どもがいるだなんて、、、。ほんとに不思議なものだ。

この職場で同棲、結婚、ハネムーン、妊娠を経験して見守ってもらえたんだよなあ。

小さくて給料も低いし、時にはどーしようもないところだと思ってたけど、

人柄はいい職場なんだよなあ、、。だからこうやってワシみたいなタイプでも働き続けられたし。

色々あったけど、なんだかんだいさせてもらえてよかったなあ。

本当にありがとうございます。

 

f:id:happygaji:20200911224419j:image

やっぱり違う場所っていうのはわかるみたいで、

同僚たちが胎動感じたいってお腹触ってくれるんだけど、ぜんぜん動いてくれなかった笑

でも家でくつろいでる時にはすごく動いて、旦那が触ってもぴょこぴょこするから、

パパの声だっていうのも伝わるのかなあ、これも不思議だね。

プライバシーポリシー お問い合わせ