平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

一日中寝てしまいました。反省してる。

f:id:happygaji:20201006192607j:image

今日はね、、本当にずっと寝ていた。

1日のことを振り返ると、食べて寝てただけの1日だったと思う。

明日健診だけど、ぜってー体重あかんわ。ああ、神話が途切れる。(?)

それにしても眠い、、、何もやる気が起きない。

 

旦那と家事を交換してからというもの、なんだか気が一気に抜けてしまったかもしれん。

ほんとうに何もしない女になったらどうしよう、とすら思ってきた。

それにしても眠い。ぼーーーーっとする。

 

だけど、胎動は激しい。今日はまた一段とお元気です。

妊娠後期は胎動が減る?というか、小さくなる?的な話を聞いた気がするけど

お構いなしだな、ちゅんちゅんは、、、。

心なしかまた膀胱を押されるような感覚が戻った気がする。

そして、心なしか左のお腹がチクチクした気がする。これが前駆陣痛??

ルナルナベビーだと今週あたりから前駆陣痛起こる的な書き方されてたけど、

こんなドンピシャで起こるもの? わからんけど、気持ちの問題でそうなるのかなあ。

明日の健診心配だなー。体重のこと言われたら反省しよ、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ