平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日から7ヶ月!!

f:id:happygaji:20200720184738j:image

今日は友達とね、お家かき氷してスイカ割りもしました。

最高に楽しかったー!!でも、クッソ眠い。

というのも昨夜全然眠れないまま朝を迎えてしまったのだ。

そして旦那も一緒に付き合って遊んでくれたんで

お互いヘロヘロ、、、、。余ったスイカをジュースにして

もうあとはお休みなさいだ。

 

f:id:happygaji:20200720184927j:image

そんなこんなで今日から7ヶ月^_^!やったー!

ちゅんちゅん大きくなったねえー。

トイレが近いこと以外特にはマイナートラブルは無い、、と思ったが

顔まわりのニキビが止まらないよちゅんちゅん。どういうことなの。

ワシの食生活がいかんのか、きみがわしのホルモンバランスを崩しているのか。

きみのためならば僕は諦めましょう。もうできることを止められん。

化粧水と共に嵐が過ぎ去るのを待とうじゃないか。

プライバシーポリシー お問い合わせ