平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

歯科検診やっと行けた。そしてニキビが悪化した。

f:id:happygaji:20200721180603j:image

 

昨日は眠すぎて20時前に夫婦で寝てしまった。

おかげで今朝は6時に目が覚めてパッチリ。

 

そしてなんかまた耳が痛い。耳の奥、、。

風邪のひき始め?というか、鼻水がうまくでなくなると中耳炎ぽくなる。

でも、わりとあるけど鼻水出てないんだよなー今。

ちょっと様子見てこの連休中にまだ痛かったら病院いこ・・・。

 

更に更に、ニキビが悪化した。

マスクの範囲がニキビ。口の周りとほっぺ・・・。

腹にもひざにもポチッとできたし、もうなんか、、、諦めてきたわ。

なんか、ピル飲むと治る人もいるみたいね。ワシ妊婦やから飲めないけど。

妊娠してホルモンバランス狂った(皮脂が過剰に分泌されてる)とかある?

産後に治るといいなあ。マイナートラブルないと思っても、こういうのはやだな、、、。

 

歯科検診行けました。

なんかすごくあっさり終わった。こういうもんか。

歯垢除去くらいしてくれると思ったけど、まあいいや。なんでもなかったってことね。

プライバシーポリシー お問い合わせ