平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

つまり見栄張りなのよ

f:id:happygaji:20200719182810j:image

会いに来てくれた友人から頂きました!

ほんとに必要なもので有難い!!!

ありがとう😭

友人が来るから、家の掃除しまくってたら疲れてしまった、、。

久々の晴れだったから張り切って布団干したりコインランドリー行ったり

トイレや風呂場の掃除したりね笑

早朝から正午あたりまでずっと動いてた、、。

昨日とは打って変わった生活についていけへん笑笑

 

f:id:happygaji:20200719085106j:image

いよいよ明日から7ヶ月ー!

やったああー。そしてもうすぐ100日きっちゃうね。

なんか日に日にカウントダウン入っていく感じが嬉しいなあ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ