平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

旦那へのご褒美デー!(妊娠折り返し!)

f:id:happygaji:20200622182516j:image

 

ひゃーん!ついに折り返しよお〜!

 

f:id:happygaji:20200622182540j:image

折り返しきたわねえ〜嬉しいわ!

そしてまた2件目の保育園見学を予約入れました!7/8だ!

お腹もね、あんまおっきくなってる自覚なかったんだけど、

改めてTシャツ着てる自分の身体見たら、胸もデカくなったけど

腹もTシャツを引っ張るように出ているじゃないか。

あー、妊婦だなこれは。って自覚しました。

 

いやはや、、。折り返しと言われると嬉しいですね。

特にこれといった苦労も無かったけど、少しずつ実感するもので。

お腹の張りも感じます。ただ、夜寝るまえにちゅんちゅんが暴れるんだけど、

寝る前は、気が散るから静かにしてて欲しいんだけどなあ。ちゅんちゅんよ。

ご飯とかさ、食べてる時とか桃鉄やってる時ならいいよ。

 

今日は旦那の昇進試験日!

昨日は気合入れてもらうために珍しく(というか初めて)

カツ丼を作ってあげました。カツから手作りやでー。

ワシ揚げ物作るの苦手なんだけど昨日は慎重にがんばった甲斐あって

わりと上手にできたんじゃないかと思う。

 

旦那が帰った時に「今夜はカツ丼やで〜」言うたら

どんな反応するんかなって心配したけど、思った以上に明るい口調で

「いいねえ〜」て帰ってきたから安心して食べてもらえた。

 

んで今日は旦那の好きなハンバーグを作ったが、

またワシに悪い癖で、おからパウダー大量に入れたハンバーグにしてしまった。

自分でも感じるほどのパウダー感。これはいけない。

うーーーん、、、。うん。旦那には我慢してもらおう。笑笑

そのかわりにケーキ!ケーキ買っておいた!!

それと旦那の好きな豚汁も作った。

もうバランス感覚めちゃくちゃだけど、今日はご褒美デーだから!!

4月の自粛からずーとお勉強頑張ってたし、結果がどうであれ

今日という日まで頑張ったのだから、ご褒美を差し上げたかった。

 

お疲れ様やでー!

プライバシーポリシー お問い合わせ