平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

【訃報】藤原啓治さん死去

f:id:happygaji:20200416194225j:image

ごめんねかわいい我が子よ。

これだけはショックを隠せないんだ、、、。

 

 

 

natalie.m

嘘だ嘘だ嘘だあああああああーーーーーーーー!!!!!

藤原啓治さんが亡くなるなんて嘘だあああああああああああーーーー!!!!!!

いやだいやだいやだあああああああああああ藤原啓治さーーーーーんん!!!!!

うわあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

令和おわった!!令和おわってるよほんと終わってるよ!!!!!

ああああああ終わってる!!!!!!!!!おわってるさほんとに!!!!!!!

ひろし、、、木村、、、アニオタではなかったけれど、好きな作品に

藤原啓治さんがいつもいたのに、、、。ひろしの声なんて親の声と勘違いしそうなのに。

なんでこんなに唯一無二の存在を失っていくのだろうか。

悲しい、、、本当に悲しい。コロナ関係ないけど、悲しい。

ご冥福をお祈りします。

プライバシーポリシー お問い合わせ