平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ミニストップのチーズハットグ美味しいから食べてみて!!まじで美味しかった!!!

f:id:happygaji:20200411165035j:image

なるほどーこっから個性が出てきて、微妙な予定のズレがあるのね。

長文なだけあって、大事なことが書いてありましたとさ。

 

今日は頭痛がひどかったー。

土曜日出勤でお昼までだったけど頭ガンガンした。暖房入れてたせいかな?

あとは水分不足?とか思いながら帰宅。

お水飲んで寝たらだいぶスッキリ!!寝る子は育つねえ。(?)

 

ところでワシ、チーズハットグ食べます。

屋台とか見たら、とりあえず探して食べちゃう。

でもさ。

 

ぶっちゃけ美味しいと思ったことはない笑笑

 

申し訳ないけど屋台さんのってさー

なんだろうねあれ。なんか甘いんだよね。チーズが。

なんか変に甘い。なんで????チーズって塩っけあるのに。

あとソースも甘い。道の駅でも買ってみたけど結果はあまり変わらず。

なんか違うんだよ、、、違うの、、、。求めてるのが違うの。

しかも作りたてって訳じゃないからチーズも伸びないし、、。

 

 

と思ってたらミニストップのチーズハットグ発見。

地味に美味しいチーズハットグ求めてるワシにしたら、とりあえず買ってみた。

 

、、、。

 

 

いやこれが一番うまいわ。😋

 

これだよーーーー!!!!

チーズもビヨーンだし(あったかいからね)

何より甘くない!!!!!あと後付けソースもケチャップと粒マスタードのパック!これでいいの!!甘さはいらない!!!

(アメリカンドッグ的なのならまだ良い)

カリカリと衣に芋もあって歯応えもバッチリ!

終盤のウインナーに入ると「あーおわっちゃった」ってなるけど

ウインナーもおいしかった!ああ大満足。また食べよう。

そして今度はローストチキンか辛そうな赤いチキンも食べてしまおう。ふふふ。

楽しみが増えたなー。

プライバシーポリシー お問い合わせ