平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

惣菜系のものが食べたくなったような気がする。

画像が小さい時とでかい時があると思いますが、

スマホからの投稿か、PCからの投稿かによります。

最大の理由はワシの体調によります笑。

(体調悪い時はPC開く元気すらない)

 

f:id:happygaji:20200327183622j:image

難しいことはワシにはわからん!!(なんてこと)

 

 

 

実はワシ保育士なんですが、今日は卒園式前の1日だったので、

お別れと感謝のムードでいっぱいでした。わけあってワシは今年いっぱいフリーだったので

担当のクラスというものはなく、見守るしかできませんでしたが、

卒園の時期はおめでたいですね。みなさんもおめでとうございます!

コロナで色々ありましたが、無事に卒園・卒業式、修了式を迎えられた方々も多いのでは?

これからまた出会いと始まりの季節になりますが、また気を引き締めて頑張りましょう!

 

 

ところで、最近の体調ですが、昼過ぎから大体やる気?なくなりますね。

常に体が重いよーなそんな感じです。動く気なくなるんじゃーい!!

 

なんかね、食欲は相変わらずないんですけど、食べたいんですよ。

やっぱり食い意地ってやつなんですかね。胃の調子はずーっと気怠くて

多分そんなに食べる気ないはずなんだけど、食べ物を想像すると意地でも食べたくなる。

 

んで、最近?のブームは、惣菜パン。ホットドッグ。コンビニとかで売ってるやつ。

チーズバーガーとかもそうです。マックとかじゃなくてちゃっちいやつです。

あとねあとね、コンビニ弁当もいいですね。なんかむしょうに愛しくなります。

バクバク食べるわけじゃないけど、食べたくなるの。

食べたら食べたで「あー、もういいや」って感じだけど、とりあえず完食する。

 

でも食べ切ったあと大体どきどきする。

吐きたくなったりしちゃわないかな?って。

ぬーーーーーん。

プライバシーポリシー お問い合わせ