平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ガジチ、ガジチ。言うてみい。

f:id:happygaji:20200326061225j:image

お腹の子の名前は「(私の本名)チ」になりました。(なんじゃそりゃ)

ブログだと呼びづらいですね😅

「ガジチ」ってやつです。(?!)

か、かわいくない!!!😭

 

 

いやーーー昨日は本当に体調が良くなかった。

良くないというか、気が抜けてた。

仕事中もフワフワしててテンションが全く上がらなかった。

家帰る前に買い物行ってたんですが、倒れそうなくらいだるくて、、。

でも無性に焼きそばパンとかハンバーガーとか、普段手を伸ばさないような

惣菜パンに手を出してしまい、(しかもドラッグストアの)

家帰って晩ご飯作り、自分は焼きそばパンにしてみたけど、半分食べたところでリタイアして寝落ち。

でも焼きそばパンを忘れられず、途中で起きて完食。

どんだけ食い意地はってんだっていう。

 

19時過ぎに寝ちゃって、今朝は6時に目が覚めた。

どんだけ寝てんだっていう。

トイレ行ってないし。

 

でも今度は寝過ぎて〜🥱

今年度もあと数日だから来年度に向けて頑張らなきゃいかんのにいい

ちょっと、根性叩き直して頑張ります。

プライバシーポリシー お問い合わせ