平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

コロナの影響で、早めに帰らされた。

f:id:happygaji:20200410101850j:plain

なんか毎回同じ絵面で申し訳なくなってきました。

でも、このブログはワシ的にはワシ用の記録メモというのもあるから、いいのか。

 

コロナの影響で、うちの職場の子どもの数も半分以下になりました、、。

なので、早番だったワシは早番の仕事を終えたらそのまま帰された。

ラッキー!なんて思ったけど、仕事モードだったからなんとなく不完全燃焼。

なので、家のたまってた掃除をいっぺんにやっちゃいました。旦那の布団干しと

トイレ掃除と部屋の掃除機がけ、、、。

それなりにやったら、一気に体が休憩モードになってグミ食べただけで胃もたれ状態。

 

あーあ。やっぱ休みってなるとだらけちゃうな。

しかも、この1、2週間飛ばし気味で頑張ってたから尚更だと思います。

実は明日も一応仕事があるんで早めに寝る。

 

 

 

それにしても、レトルトのカレーにチーズとウインナーをトッピングすんのおいしい。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ