平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ちょっとそこの男死!!!

f:id:happygaji:20200923093040j:image

今日、健診行ってきました!

ちゅんちゅんのお口モグモグが見られました!!かわいい!

あと立派なタマタマ笑笑が見られました。

先生がタマタマのエコー写真撮ってくれた。公開処刑

旦那に見せたら笑ってた。「え?タマタマでかくない?」だって笑笑

年頃になったちゅんちゅんに言ったら100ぱー嫌われるな笑

 

た、体重が、、、1.5kgくらい増えてた。

最近食欲無くなってたなーと思ってたけど、なんやかんや

炭水化物ばっか食べてたし、よくよく考えりゃ食欲戻ってたし

朝ご飯食べちゃった後っていうのもあってなあ。

 

あー、また今日も食べ過ぎてしまった。

いや、実際の量は食べてないんだろうけど、仕事してないから

動きが少ないし眠気がすごいから体重キープは難しそうや。

やっぱみんな、産休入ってからの体重増加が大変だったって言うてたもんなー。

 

んで、産休入ってもだらだらせーへんとか言ってたけど

今の生活ってどうなんじゃろ。掃除したりなるべく

目標掲げて1日を過ごしてるけど、それでもダラダラしてる感。

おひとりランチも10月前半までしか出来無さそうだから

体重キープ&お金と相談しながらやっていこうと思います!

 

今日はダンガンロンパv3出来た!

2章の非日常編まで入れたけど、めっちゃショックやった、、、。

でもこのショック感がまた初見の特権よね。

それにしてもヒミコちゃんとテンコちゃんかわいいなあ。

女性キャラみんな好きや。男性キャラも好きだけど、女性の方が、、

ワシ、テンコちゃんの素質あるかもしれん。

ちょっとそこの男死!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ