平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お腹で生きてるんだ。パスタが。

f:id:happygaji:20200406192207j:image

おお、、、また絵柄が変わった。

え?ほんまにこんな感じなん?(謎の疑い)

いや、だとしたらすごいなーなんて思って。

 

あーーーーーもうだめだ。オラはもうダメだ。

なにがだめって、もうだめだ。こらあかんわ。

 

昨日はですね、、実は晩ご飯食べられなくてですね。

昨日の昼ごはんでパスタを調子に乗っていっぱい食べたらですね、

もうね、ずっとお腹いっぱいでね。そしてね。すぐ眠くなっちゃってね。

一日中寝てたわけですよ。それでも12時間経ってもずっとね。

そこにパスタがいるような気がしてね。

 

夫にチキンカツ作ったわけですよ。晩飯に。

自分で言うのなんだけど、揚げ物へたくそなワシが上手くできたわけですよ。

うまそうなんですけど、食えないんですよ。

隣であいつバクバク美味そうに食ってるからね。

食いてえんだオラは。

いやね、普段のあいつはいいやつなんだこれが。尊敬するさ。

そりゃするよ。

でもよ。

 

オラは食いてえんだ。

 

 

今朝になってようやくパスタ消えたわ。

職場の昼食がカレーだったから幸せだったね。シャバシャバだったけど。

 

あとね、職場のパートのおばちゃんに、去年の9月あたり自家製梅干しもらったの。

それがね、めんちゃくんちゃおいしいの。

それがなくなったからまたおねだりしたら今日もらえたんだけど、

梅ええええええ

本当にありがとうございます。これでだいぶ生きられます。

 

今日の晩ご飯は鶏皮の野菜炒め。げふげふ。いっぱい食べる。

 

 

新年度の今日、とってもくたびれた。

でも張り合いがあって楽しいですね。爽やかな気分ですよ。

でもオラ決めたんだ。無理しないってな。ふふ。かっちょい。

プライバシーポリシー お問い合わせ