平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日はホラーコメディ映画のお話。(てきとう)

f:id:happygaji:20200412181140j:image

 

映画観てました。甘プラで。

ちょっと最近ホラーが好きなんですけど、「ハッピー・デス・デイ」面白いですね。

2まで観ちゃった。なんか、ホラーコメディって言葉がぴったり。

ヒロイン(主人公)のクソビッチが誕生日をワンナイトらぶの男の家で

朝を迎えるところから始まり、何故か夜には殺され、

また同じ日を延々と繰り返してくっていうループ物の話なんですが、

殺されてくのに、ゆかいな若い子向けな明るい曲が流れるので面白い。

しかも主人公もなんか肝っ玉座ってるけど、なんかループを謳歌しちゃったりして笑。

ラストの展開も1、2含めて全部面白かった!

レビューにもありましたが、一人でどっぷりっていうよりは、みんなとワイワイ楽しく

観るって感じの映画でしたね。おもしろい!ぜひ観てみてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ