平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

仕事ミスって落ち込んでるブログ。

f:id:happygaji:20200413191954j:image

いよいよ10週!絵柄も地味に変わりました。

 

でもね!!ああーーーーーーもう!!😭

お仕事の凡ミスが止まらない〜〜〜〜。ほんとにごめんなさい。

もう世界中にごめんなさい。ごめんねごめんね〜〜という感じ。

ああああああああ。なんて自分はダメなんだ、なんて自分はアホなんや。と

ものすごく言いたいけど、自尊心を必要以上に傷つけることはよくない!

 

でも、、、、でもへこむ。

そして明日は急遽コロナの影響で休みにされました。

ああ、出勤したい。なんかまた明日もミスが発覚しそう。早く解決したい。

このさ、わかりますかね、、、。ミスが発覚しそうで怖いから休みたくない心理。

これって社畜? また違うか。 ああ、仕事いきたい。でもいきたくない。

休みの間も心が休まないよぉお〜〜😭 仕事行ってスッキリした状態で休みたいよお。

なさけねえ。自分が情けねえ。アホでもできる仕事をミスるワシはもっとアホ。

ふふふ、もう全てを忘れて休む。 それができれば日本人やってないけどねえ😂

プライバシーポリシー お問い合わせ