平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お客さまの相手をするの巻

f:id:happygaji:20210411193021j:image

いただきもののロンパース

ズボンはGAPで買ったものです。

か、、、、かわわ😍

今日着ていようと思ってたんですけど、思ったよりでかかったんで、

これは来年用かもしれん😅

 

f:id:happygaji:20210411193029j:image

ということで今日からこれ!

お洋服セパレートデビュー!まだまだ今までの服も着せますが、

セパレートも着るようにしていきます。なんか違和感、、、。

 

今日はワシの父ちゃんとにいちゃんが来てくれた。

年末以来だな〜。もう父ちゃんはメロメロでずーーーっと抱っこしよった。

あと、ずり這いの練習もさせられておった笑

でもトモちやる気満々!少しずつ動いて、大興奮だった、、、。

おかげで昼寝泣きしてた😂

今夜こそ夜泣きコース一直線だな。

 

久しぶりの旧姓家族団欒で楽しかったなあ〜。

 群馬のスーパー案内できて、ほくほくと買い物楽しんでもらえたみたいだし。

 

トモちはこの3日間激動だったから疲れたろうな、、、。

だから夜泣きも致し方ないと思うから、今夜こそは覚悟しておこう。

いうてこの3日間、ワシの方が眠れずトモちはぐーぐーなんだけどな。

 

それにしてもともちの愛想の良さはハンパねえな。

ずっとにっこにこ愛想振り撒いてた。

でも、父ちゃんたちが帰ったあとやっぱり疲れたのか風呂待ちの数分の間

もうぐずぐずでしたね。風呂上がりもぐずり、おっぱい飲んだら即寝。

 

おやすみともち。

大人の都合だったけど、ほんとお利口やったで。明日はゆっくり過ごそうね。

でも明後日は赤ちゃん学級、16日には予防接種やけど、、、笑

今月は忙しいんやで〜。22日には母乳外来、25日にはまた来客、29日はランチ、、、。

 

極め付けはこどもの日。旦那の両親がこっちに来てお祝いです。

端午の節句と、6ヶ月目前ということで祝わずにはいられまい。

ひゃーともちがんばれ〜〜〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ