平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

久々のオフの日です

f:id:happygaji:20210412173453j:image

 昨日はお客さんきてたし、ここ3日間くらいずっと忙しかったりで

刺激的すぎただろうから、夜泣きは必至だな、、とか覚悟してたけど

結局いつもと変わらずぐっすり寝てくれたトモちであった。偉いなあ〜。

 

今日は久々にオフな日だったので、

母子共々ゆ〜〜〜ったりと過ごしてました。

ワシも昼寝の時、久しぶりにちょろんと寝てしまった。30分くらい?

 

トモちも疲れてたのかな?いつもより静かだったなあ。

でも、「へぅー。」てぼけ〜っとおしゃべりするのは変わらんかったな。

ゆったり散歩して、あとはおうちでゆっくり過ごして、、あ〜春ってのんびり。

 

今夜も寝てくれてるといいな。(実は毎晩願ってる)

 

明日は赤ちゃん学級というものがあるらしい。

朝から出発だから、遅れないようにせんと。

身体測定とか離乳食・育児相談ができるらしい。

プライバシーポリシー お問い合わせ