平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お菓子作りばっかしてる気がするけど、基本は喰っちゃ寝、、、。

f:id:happygaji:20201011164504j:image

明日から〜〜〜36週に入るよ〜〜んやったぜーーーい。

そういえば入院に関する話全く受けてないけど、大丈夫かな。(入院の持ち物だけ)

楽しみだなー。もう1ヶ月きってんのか、、、なんか本当に不思議だなあ。

 

 

今日は、

 旦那にカフェラテ(インスタント)と、アップルパイでお出迎え♪

 

 

るるるん♪

 

 

 

f:id:happygaji:20201011164514j:image

ペヤングの。

これすげーまずい。(ぶっちゃけ)

いや、多分メーカー側もおいしいって言って欲しくて作ってないと思うけど。笑

ペヤング アップルパイテイスト やきそば 112g ×18箱

ペヤング アップルパイテイスト やきそば 112g ×18箱

  • 発売日: 2020/09/21
  • メディア: 食品&飲料
 

これですね。

旦那は完食できたけど、ワシはアップルパイの風味で一口も食べれなかった。

ワシ食い意地すごいんで、大抵のものは食べちゃうけど、これは本当に無理だった。

f:id:happygaji:20201011173841j:image

口直しにスイートポテト作ってたんであげました。

それにしてもワシの写真技術すばらしいな。全くインスタ映えを意識してへん。

厳密に言えば写真アプリ使ってることが唯一の映え意識。

プライバシーポリシー お問い合わせ