平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

我が子は膀胱を刺激するばかりです。

f:id:happygaji:20200909212611j:image

旦那がいよいよ明日試験なので、前回の筆記試験の時も作った

とんかつを今夜も作りました。勝利のトンカツになると信じて!!!

 

業務スーパーの豚ロースの塊が売ってて、どれを前もって買っておいて

それを肉厚に2人前ずつ切れば、超豪華なトンカツが出来る!

前回より上手に揚げられたみたいで旦那も喜んでて良かったー。

 

これ食べて明日は頑張ってくれたら嬉しいな!

 

 

ワシはワシで、明日は職場の人に菓子折渡しに行きます。

あー、夫婦揃って終わりが見えてきたなあー。

ちゅんちゅん、ワシの膀胱を刺激してばかりだが、パパもママも頑張ってるんだぞ。

プライバシーポリシー お問い合わせ