平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ベビー用品揃えてまいりました。

んんんん????

なんか昨日書いた記事が消えてる????

わからん、どういう現象だこれは。

なんかブクマ下さった方やスターくれた方もいるんですが、

これ、無事に見れてるんですか??

少なくともワシのブラウザじゃ見れん、、、。どういうことだ。削除対象か。

すいません本当にすみません。

書けたら書き直します、、、。

 

f:id:happygaji:20200814174807j:image

今日は、旦那とベビー用品色々買ってきました。

腹もでかくなったでしょー。と言いながら元がわからんか。

でもさすがにこれは妊婦っぽいよね。おデブのそれじゃないよね?

 

f:id:happygaji:20200814174813j:image

もう全然整理できてないんですけど、(クローゼットの中にどんどん溜まるベビー用品、、)

こんだけ買いました。といってもわかりづらいけど。

哺乳瓶とかおもちゃとかスタイとか、衛生用品とか、、、。

 

f:id:happygaji:20200814174825j:image

楽天で買った肌着。

でも西松屋で売られてるやつだったので、ネットで買う意味あんまなかったかも。

 

f:id:happygaji:20200814174837j:image

いやーついにセレモニードレス買っちゃった〜〜。

男の子確定っぽいから、ついついタキシード風のやつ買っちゃった。

西松屋だったから激やすだけど、可愛いので満足です!万歳西松屋

 

f:id:happygaji:20200814174846j:image

今日はパパとお買い物行ったで〜ちゅんちゅん。

なんかベビー用品買い揃っていくとなんか急激に嬉しくなっちゃって

一人で急に舞い上がっちゃって義父さん義母さん、はたまた義兄さんに

上の画像たちを送りつつ連絡とったら、反応の温度差を感じてしまった笑

こんだけ浮かれてんのはやっぱ妊婦本人だよなあ〜〜。😅

すこしずつワシも大人になるのやった。(28歳)

プライバシーポリシー お問い合わせ